SSブログ

半沢直樹最終回の感想です。続編決定? [半沢直樹 最終回 感想]

半沢直樹の最終回が放送されました。
感想です。

無事半沢は大和田常務に土下座させて
100倍返し成功させました!!

これで、大和田常務は降格
半沢は昇進
めでたし、、めでたし

とはいかなかった~~~~!!

あっけにとられるラスト

頭取からの辞令は

大和田常務は1ランク格下げのみの取締役残留

半沢直樹は東京セントラル証券に出向

え~~~~

半沢直樹 怒りの表情で終了!!

僕なんか次のシーン絶対あると思って
ずーっとテレビ画面凝視してましたから(笑)

しかしこれ原作とおりなんですって。

半沢が出向してからのストーリーは
ロスジェネの逆襲 [ 池井戸潤 ]
に書かれているそうです。

これはシーズン2ありですね!!

よろしくTBSさん

今度は堺雅人のスケジュール早めにおさえて
20話ぐらいやってくださいね

期待してます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。