SSブログ

半沢直樹6話のあらすじ、次回は25分拡大スペシャル! [半沢直樹 6話 あらすじ]

半沢直樹6話のあらすじです。

次回放送は8月25日です。


半沢は部長の内藤から大きな仕事を依頼されます。

それは老舗ホテルである伊勢島ホテルの経営再建と、
近く金融庁が東京中央銀行に対して行う
「金融庁検査」への対応です。

伊勢島ホテルは資金の運用失敗で120億もの損失が出ることが
明るみになり回収を命令されたのです。

120億はあまりに額が大きすぎて「自分には無理だ」
と言う半沢に対して、これは頭取命令であると内藤は告げる。

さあ半沢はこの試練にどう立ち向かうか!!

ここまでが半沢直樹6話のあらすじです。


今回も悪人をバッタバッタとやっつけてくれるんでしょうね!!

前回は裁量臨店がありましたが今回の金融庁検査というのも
なんかネチネチしそうな気がします。

裁量臨店と言えば国税局統括官役の片岡愛之助さんの
おねぇキャラが抜群でしたが
こちらの写真集の男っぽいお顔も魅力的ですね。
愛之助 片岡愛之助写真集/源賀津己

実は愛之助さん、実家がスクリュー工場をされていたそうで
ドラマでは半沢の実家がネジ工場という設定で
似ていて興味深いです。

さあ6話そして25分拡大スペシャル、楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。