SSブログ

ごきげんようが放送回数5555回達成、現在一番放送回数の多い番組は? [バラエティ]

今回はバラエティネタです。

「ごきげんよう」といえば、小堺一機さん司会のトーク番組ですよね。

なんと5555回の放送を達成したそうです!!

23年間も放送していたんですね。
すごいです。

継続は力なりという言葉がすごくあてはまるような気がします。
司会の小堺さんもとても元気でトークのキレもよいので
今後もまだまだ続きそうですよね。

小堺さん、ごきげんようの本出してます。
いつだってごきげんよう [ 小堺一機 ]
これ読むとトーク術が学べそうな気がします。
表紙のイラストも面白いです。


もっと放送回数の多い番組って
あるんだろうなぁって調べてみました。

なんと9032回!!




その番組は


「徹子の部屋」です。


なんか納得(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。