SSブログ

山Pサマーヌードの主題歌はこの曲のカバーだった! [山P サマーヌード 主題歌]

山P主演のサマーヌード好評ですね。
佳境に入ってきて朝日(山P)と夏希(香里奈)の関係が
ますます気になってきました!

このサマーヌードの夏の雰囲気を引き立たせるのに
一役買ってる山Pが歌う主題歌「SUMMER NUDE ”13」

”13と曲名に入ってることから、それ以前にもこの曲あったのかなと思って
調べてみました。

原曲があったんですね!!
真心ブラザースさんが歌う「サマーヌード」です。
アレンジがシンプルで懐かしい感じがしますね。


この2年後にセルフカバーで「ENDLESS SUMMER NUDE」
を発表してます。
こちらのほうがノリがよくて山Pのバージョンに近いですね。

この曲を聴きながらドラマ『サマーヌード』にて、山下智久さんが着用している大人気ネックレスをつけて「潮風ビール」を飲めば気分は海の家「青山」(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。