SSブログ

満島ひかりウーマン10話のあらすじと、彼女の迫真の演技の秘密 [満島ひかり ウーマン 10話]

満島ひかりさん主演のウーマンは次回が10話です。

あらすじは、

望海(鈴木梨央)は、小春(満島ひかり)に異変が起こっていることを敏感に察する。
小春は、望海が受けるショックの大きさを考えると、
自分の病気について絶対に知らせたくないと考えていた。
しかし、本当のことを知りたい望海は、小春が通う病院までたどり着き、
小春が来ていないかどうかを確かめようとする。
一方、紗千(田中裕子)は、
行方が分からなくなった栞(二階堂ふみ)を捜し歩いていた。
そのころ栞は、信(小栗旬)の背中を押して線路に転落させた男を街で見かけ…。



ところで満島ひかりさんのウーマンでの演技はとても評判ですね。
シングルマザーという難しい役どころを迫真の演技で演じています。

もともとフォルダーというユニットでボーカルだった満島さん。

当時もかわいいですね。
CD/Folder5/BEST COLLECTION ALBUM (DVD付)/AVCT-10176
久々に歌声も聞いてみたくなりました。

女優としてここまで成功したのはお父さんの影響もあるようです。

お父さんは中学の体育教師で全国優勝もするバスケットボール部の顧問でも
あるそうです。

その父から
「1カ月に1回くらい自分を殺してまた生まれ変わったらいいよ」
とアドバイスされているそうです。


この言葉の通りすべての持てる力を作品に込めるのでしょう。
凄い女優さんです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。