SSブログ

半沢直樹8話の感想です。がんばれ花ちゃん!! [半沢直樹 8話 感想]

半沢直樹8話の感想です。

半沢直樹の8話も面白かったですね。

大和田常務は社長の座を狙ってたんですね。

その狙い方が汚いなぁ~やっぱり。
陥れるやり方ですもんね。

そして、これまた社長の座を狙う羽根専務と
利害が一致したということになります。

そして2人は共謀することに。

欲深いの人間の本性見たり!!

レベルは違いますけど、こういう人間
私たちの周りにもいますよね~~

だからこのドラマに興味惹かれるんですね、きっと。


今回は直樹と花ちゃんの会話シーンが少し重かったですね。
2人の考えがすれ違っている感じでした。

大阪時代と違って東京の奥様連中の中では花ちゃん
完全にアウェーな感じですし。。。

がんばれ花ちゃん!!

花ちゃんにはいつもこんな笑顔
上戸彩20・25
をしてもらいたいですね。

近藤部長が出向しているタミヤ電機もますます怪しく
なってきました。

どうも銀行から借りたお金をそのまま違う会社に貸してる
ことが発覚しました。
これはやってはいけないことだそうです。

そして貸してる会社の女社長がなんと大和田常務の
自宅に住んでいる。

えぇ?奥さん?

秘密を暴いた近藤部長に対してタミヤ電機の社長から
追い出すようにまた出向(それも遠いところへ)
があると告げられる。

ここも大和田常務と絡んでいるのか~~

どうする近藤!?

そして悪意の模擬金融庁検査を乗り切った半沢直樹
今回もどんでん返しで爽快でした。
がんばれ!半沢直樹!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。